糖質制限食 栄養のあれこれ

糖質制限食や栄養に関する事について、管理栄養士・登録販売者の視点で考えていきます。

発表・募集開始日時を決定しました。

今回は、告知です。

 

先日、「TRD ダイエットプログラム モニター募集」のご紹介をさせていただきました。

発表・募集開始を「1月10日(水)」としていましたが、時刻を20時にしたいと思います。

以下は、以前の内容を少し加筆・修正しました。

 


「TRD ダイエットプログラム」

 

簡単にご紹介させていただくと、

 

・「過剰な体脂肪を減らす事に特化」した、2カ月で結果が出るダイエットプログラムです。
・オンライン上で身体の数字管理を行なっていきますので、どこかに通うためのコストは生まれません。
・体脂肪を減らしながら、健康管理も行なう事が可能です。
・リバウンドしない食習慣の実践と継続が出来ます。
・運動に頼る事なく結果がでます。
・最初の30日間、カロリー計算の話はしません。食習慣を変えるだけで結果が出るのを実感してもらいます。
・そして、その30日後、勉強会(基礎編)を行ないます。
・なぜ太るのか?なぜやせるのか?その理由を知ってもらいます。
・体重を減らす事は簡単です。さらに健康的に体脂肪を減らす知識や習慣を身につける事を目的としています。
・個人個人で生活環境は異なります。それぞれに合ったプランを構築します。
・特典もありますが、当日発表するのでお楽しみに!

 

といった感じです。
今までブログとして、色々な事を書いてきましたが、それ以上のノウハウを提供させていただきたいと思っています。
私は、このプログラムが皆さんの健康に役立てるものだと、確信しています。

今回リリースする「TRD ダイエットプログラム」を、このブログをご覧の皆さんに、一番にご紹介させていただきたいと考えてます。

まず最初は、モニターとして協力していただける若干名の募集を検討しています。
そのため予算の方も、かなり抑えたいと考えています。

 

 

※当初は、このプログラムの実施期間を2~3カ月の期間としていましたが、モニター募集という事もあり、2カ月としたいと思います。

 


繰り返しますが、このプログラムの全容は、

「1月10日(水)20時」

に発表・受付開始予定です。

 

今回は、ここまでにさせていただきます。

興味のある方は、ぜひお楽しみに。