糖質制限食 栄養のあれこれ

糖質制限食や栄養に関する事について、管理栄養士・登録販売者の視点で考えていきます。

食事回数は1日3回食べないといけないの?という質問を受けました

youtu.be

どうも、とりそぼろです

タイトルの通り、ちょっと真面目な事を話していきます

 

以前、ある方から質問がありました。

 

「1日の食事回数は3回でないとダメなんですか?」

 

今回は私なりの回答・解説放送です。 ぜひご参考にして頂ければと思います。

 

この放送・動画を見ていただければ、今までとは違う別の視点がきっと、いや必ず(?)生まれると思います。

普段入手しやすい知識に対して疑う事なく取り込むのも良いのですが、それだと応用が利かないんですね。

知識を得て、自分で考え、行動してみて、検証していきましょう!!

それが大事です。

 

リクエストありましたら、コメント欄までお願いします 従来は動画でお届けしていたのですが、編集ソフトの調子がおかしいのでライブ放送でお届けしています。

 

お聞き苦しい部分もあるかと思います。 ごめんね。

 

この動画で皆さんの状態が少しでも改善に向かう事が出来るような気付きが生まれたり、きっかけになれたら嬉しいです。

 

よければチャンネル登録お願いします!

ツイッター

@DMCtorisoboro99

 

色々な情報共有や発信の場に出来ればと考えていますので、他の動画も見てね