糖質制限食 栄養のあれこれ

糖質制限食や栄養に関する事について、管理栄養士・登録販売者の視点で考えていきます。

「TRDダイエットプログラム」参加者募集中!!

皆さんは、健康ですか?

 

ダイエットを必要としていますか?

 

二の腕のたるみや、お腹周りが気になっていませんか?

 

あの頃のような、若々しい身体を取り戻したくありませんか?

 

日常の疲れやストレスでコンディションが低下していませんか?

 

 


当養成所では、そんな方の悩みの解決に特化したプログラムを提供させていただいております。

 

ダイエットに運動が必要だと思い込んでいませんか?

 

ドカ食いしてしまう人は、必ず太ると思い込んでいませんか?

 

今のダイエット方法で、効率良く結果が出ていますか?

 

気合だけで乗り切ろうとして、いつも失敗していませんか?

 

 

 

人間は、「食べたい」という本能には勝てないです。

 

ですが・・・

 

その本能の部分を上手く利用して、ダイエットにつなげる事が出来たら・・・・


とても都合良く、素晴らしいと思いませんか?

 

 


当養成所では、今までの常識を覆すような方法で様々なアプローチをしていきます。


例として一つ挙げるなら・・・・

 

面倒なカロリー計算を求めません。

(私も面倒くささを感じるからというのは内緒です(笑))

 

 

最新の知識を学び、実践し、ダイエットに対する「成功体験」を積んでいただくプログラムです。

しかも、業界最安値(当養成所調べ)で提供しております。

(一日当たり、約150円!!)

 

一日当たり、自販機のペットボトル一本分程度の費用で、ダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

 


毎年、年末年始で体重増加で悩んでしまう方も多いと思います。

そんな方へは、

 

・太っても簡単に体重を戻せる方法

 

・そしてさらに体脂肪を落としていく方法

 

をお伝えします。

 


現在の所、「TRDダイエットプログラム」では、一人の脱落者も無く目標を達成しています。

そして現在も、受講者は目標に向けて着々と実践している所です。

 

その過程で、

 

・二の腕のたるみが無くなった!
 
・くびれが出来た!
 
・入らなくて諦めていたパンツ・スラックスが履けるようになった!
 
・周囲から、「細くなったね」「痩せました?」と言われるようになった!
 
・外しにくくなっていた結婚指輪が、簡単に外せるようになった!
 
・髪に艶が生まれるようになった!
 
・身体の冷えが無くなった!
 
・日常での疲れを感じにくくなった!
 
・お腹の調子が良くなり、便秘も解消した!

 

という喜びの声が続出しています。

それも、開始後1カ月程度で実感している人ばかりです。

(プログラム期間は基本2カ月+アフターフォロー10カ月)

 

皆さんも、今までと違う身体の変化を、感じてみませんか?

 

一緒に、今よりも健康な身体を追求していきましょう!!

 

 

まずは下記リンクから、「無料カウンセリング」を受け付けていますので、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


「TRDダイエットプログラム」(リンク先へ移動)

 

それでは失礼します。


TRD総合管理栄養士養成所

代表 松隈 正典