糖質制限食 栄養のあれこれ

糖質制限食や栄養に関する事について、管理栄養士・登録販売者の視点で考えていきます。

再リリース開始です。

以前、モニター募集の先行販売を行なっていましたが、少し修正し、リニューアルしました。

 

このプログラムをリリース前に行った検証結果が出ました。

最初から飛ばして実施した事もあるのですが、60日間でマイナス20㎏を達成する事が出来ました。(20代女性 マイナス20.2㎏)

 

価格も以前より、さらに抑える事が実現出来ました。

そして、やせなかったら返金保証もご用意しました。

 

ただ今、無料カウンセリング実施中です。

皆さんの健康管理のお手伝いをさせて下さい。

 

TRD ダイエットプログラム

 

今回は、お知らせまで。